新しい家族が増えました。

 

 

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。

 

 

年が明けて、

「あー仕事が始まったなー」と考えているうちに、

もう1月が終わってしまいそうです。

 

・・・あれ?早くない?

ついこのあいだ「あけまして・・・」

言って回って、

猪肉がー言うてた気がしますし、

ミルクボーイがコーンフレークかそうじゃないかの話ししてた気がしますが。

「ミルク」ボーイと「コーンフレーク」ってすでに1品出来上がってますが・・・

 

気づいたら節分の鬼がすぐそこまでやって来ていまして、

あまりの時間の経過の早さに、私が豆鉄砲食らった様な顔になっています。

 

さて、年も開け、

私自身心機一転ということもあり、

我が家に新しい家族が増えました。

 

 

じゃんじゃじゃん!

 

f:id:MAISU:20200126203723j:image

 

そう、我が家にルンバさんをお迎えして、

MAISUもnew MAISUになったわけです。

 

ちょっとした段差で脱輪して助けを求めていたり、

ストーブに体当りして緊急消化したり、

キッチンマットを巻き込んで力尽きていたり、

彼には哀愁さえ感じます。

おっちょこちょいのペットと暮らしている気分になれます。

 

f:id:MAISU:20200126203843j:image

 

本当におすすめ。

彼と過ごすようになって、彼が通りやすいように床に物置かなくなったし。

彼が通ったとこは綺麗になって行くし、

今まで掃除していた時間は読書やお絵かきに当てれるようになったし。

これは本当にいい家族が増えたと思っています。

チラッと聞いた話だと、家を建てるときにルンバが通りやすい設計にする人もいるという都市伝説も・・・

 

どっちが家主か分からねーや!

 

 

 

 

…続く