夏の代名詞

 

暑い、、、

ただひたすらに暑い、、、

私ちょっと溶けてません?

 

目尻のあたりとか溶けてきてません?

20代前半の頃は

こんなにシワ寄らんかったはずなのに……

 

私もずいぶん経たなぁ

 

年々暑くなってますよねこれ?

去年のセーブデータ引き継いでますよね?

毎年、木の棒と皮の服とかで来て欲しいんですけど。

 

梅雨入り遅いなぁと思いながら、

梅雨明けまだかなぁ言いながら、

いざ雨が止んだ途端、

鋼の剣と鎧つけてこられたら、

チュートリアルのスライム的なポジションの

私の目尻も、そりゃ、ドロドロに溶けますよ。

 

お預けくらった分、夏も本気。

 

 

ただ、えらいもんで、

日差しが強くなってから

植物の成長がすんごいの

 

草抜きしても、ニョキニョキ生える

なんなら抜いてるそばから、

新しいの出てきてる。

 

サメかな?

 

 

 

その時採れたのがこれ

 

f:id:MAISU:20190810001755j:image

 

野菜も収穫できました。

名前を書いてしまうところに

自信のなさがまだ出てますが…….

 

ただこれ、

気づいた人もいるかもしれませんが、

 

ししとうじゃなくて「オクラ」ですから!

 

こういうところに教養って見え隠れするよね。

勉強も頑張ります。

 

 

 

 

…続く